アクション

コマンド状態
Ctrl+1座る
Ctrl+2手を振る
Ctrl+3うなずく
Ctrl+4喜ぶ
Ctrl+5怒る
Ctrl+6悲しむ
Ctrl+7立つ
Ctrl+8歩く
Ctrl+9倒れる
Ctrl+0攻撃
Ctrl+-ガード
Ctrl+^ダメージ
Ctrl+\投げる

ペットアクション

忠誠度100のペットをおく、みせる、おさんぽ状態にし、
持ち主のプレイヤーがアクションをするとそのペットも同じアクションをとります。
但し、おくの状態に限ってはペットと主人が向き合っておく必要があります。

マンモスバス

乗った状態でgo出発と言うとマンモスバスが出発します。
他の人が待っていた場合は迷惑になるので、人のいないときに。

他のプレイヤーの名前を表示

F11を押すと表示されます。押した回数によって表示が切り替わります
一回目:全キャラクターの名前表示
二回目:プレイヤーキャラの名前のみ表示
三回目:ペットの名前のみ表示
四回目:名前非表示

ステータスボーナス

体力を10上げるごとに攻撃力か防御力が1増える。
腕力を10上げるごとに防御力が1増える。
丈夫さを10上げるごとに攻撃力が1増える。
素早さを20上げるごとに攻撃力か防御力が1増える。
条件が当てはまっても1度装備を全てはずさないと変化しない事あり。

画面さらに小型化

タイトル画面でカーソルキーを左右と素早く押すと効果音がなる。
次にウィンドウモード(Altキー押しながらEnterキーを押す)にして
F9キーを押すと解像度320×240の画面でプレイできる。
PC環境によっては画面がぐちゃぐちゃに表示されるので要注意。
PCの画面表示を8ビットカラーに設定すれば問題なく表示される。

StoneAgeムービー

こちら(http://www.vector.co.jp/games/select/file/gt000119/index.html)にあります。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2007-03-29 (木) 22:17:28 (273d)
inserted by FC2 system